テーマ 2遺伝子はペアになっています
![](../images/arrow_left.gif)
![](../images/arrow_right.gif)
![](../images/2/16155_077mendelstudent_thumb.jpg)
![](../images/2/16156_mendelmonks_thumb.jpg)
![](../images/2/16157_076handsome_thumb.jpg)
![](../images/2/16158_mendel_staff_thumb.jpg)
![](../images/2/16159_073cathedral_thumb.jpg)
![](../images/2/16160_070mendelgarden_thumb.jpg)
![](../images/2/16161_pea3_thumb.jpg)
![](../images/2/16162_pea4_thumb.jpg)
![](../images/2/16163_075prelate_thumb.jpg)
![](../images/general/factoid-72.gif)
グレゴール・メンデルと修道院の仲間たち、1848年頃。
グレゴール・メンデルと修道院の仲間たち、1862年頃。メンデルは、彼が雑種を作ったフクシア[アカバナ科の低木]を抱えています。
“ハンサムな”メンデルとして紹介されているメンデルの写真、1862年。
メンデルとブルノ近代学校の教員たち、1864-65年。
オールド・ブルノにあるアウグスティノ会教団の拠点であった大聖堂、1873年。
アウグスティノ修道院にあったメンデルの庭。
色づいたエンドウの花。
エンドウはよく作られていた作物で、メンデルが研究するのに適した多くの品種がありました。これはアルバム・ベルネイ(1876-93)の図解で、メンデルが使ったいくつかのエンドウの特徴が描かれています。
アウグスティノ会教団の司教としてのメンデル、1880年。
![factoid](../images/general/factoid.gif)
![Did you know ?](../images/general/didyouknow.jpg)
メンデルは学校の先生でした。でも、病気がちであったせいもあり、教員試験に2回挑戦しましたが、合格することはありませんでした。
![Hmmm...](../images/general/hmmm.jpg)
メンデルの結果は、他の方法で説明できるでしょうか?
画像をロードします。少々お待ちください。
グレゴール・メンデルと修道院の仲間たち、1848年頃。
![](../images/2/077mendelstudent.jpg)