DNA倶楽部

DNA倶楽部

ごあいさつ

日頃より、かずさDNA研究所の活動にご理解をいただき、ありがとうございます。
かずさDNA研究所では、千葉県の支援のもと、世界最先端のDNA研究や、最新のDNA分析技術を活用した公益事業を幅広く展開しております。
これらの活動を皆様の身近に感じていただけるよう、2018年7月、当研究所のサポーターズクラブ(DNA倶楽部)を立ち上げました。ご家族やお友達など一人でも多くの方にご登録いただきますようお願い申しあげます。

 

ご入会方法

 会費は無料です。以下のリンクから登録フォームにご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※ご登録の後、数分で自動応答メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレス、迷惑メール設定をご確認ください。
皆様のご入会を心よりお待ちしております。

   登録フォーム → こちら

 

ご入会特典

研究所見学「ひとりから見学」

通常の研究所見学は、10名以上の団体様のみ対応しておりますが、DNA倶楽部メンバーの皆様で、かつ特定日に限り、お一人様からお受けしております。

ご希望の方は、下記サイトからお申し込みください。

お申込み → 2022年5月14日(土)(各回先着40名様)

これまでの様子 → こちら

DNA倶楽部
科学イベントへのご優待
開所記念講演会研究所公開、各種講座、イベント出展などの際に優先してご予約いただけます。(先着順)
   実験教室の様子 → こちら
DNA倶楽部ニュースの配信
研究所の最新ニュースのお知らせ、開所記念行事などのイベント情報をメールでご案内しております。
   過去のニュース → こちら
メンバーカードプレゼント

メンバー登録された方は、研究所の見学やイベントに参加された際にメンバーズカードをプレゼントしております。

来所の1週間前までに下記のお問い合せページからその旨をお知らせください。

 

   お問い合せ → こちら

DNA倶楽部メンバーカード
Facebook
X
SDGs