テーマ 11染色体の組換えにより遺伝子は入れ替わります
ウッズホールでくつろぐアルフレッド・スターテヴァント、1916年。スターテヴァントはたびたび、トーマス・ハント・モーガンとその家族と共にそこの避暑地で過ごした。
第一次世界大戦の陸軍の制服を着用したアルフレッド・スターテヴァント、1918年。
1919年、第一次世界大戦の兵役から戻ったスターテヴァントのウェルカムホームパーティ。パーティと社交行事は、ハエグループにとって珍しいことではなかった。モーガンは会の多くを主催した。
カリフォルニア工科大学の生物学スタッフ、1930年。アルフレッド・スターテヴァントとカルヴィン・ブリッジスは、モーガンと共に1928年にカリフォルニア工科大学に移った。
E.G. アンダーソンのトウモロコシ畑を訪れたアルフレッド・スターテヴァント、1937年。
アルフレッド・スターテヴァント、カリフォルニア工科大学の彼の机にて、1949年。
カリフォルニア工科大学でハエを保存する作業中のアルフレッド・スターテヴァント、1949年。
ウッズホールで蹄鉄を投げるカルヴィン・ブリッジス、1922年。
コロンビア大学のハエ部屋でのカルヴィン・ブリッジス、1926年頃。もので溢れている状況が見てとれる。
カリフォルニア工科大学のハエの保存部屋での、カルヴィン・ブリッジス、1935年頃。ハエの保存は、それぞれの机の上に積まれるのではなく、専用の部屋で行われた。
自身が考案したショウジョウバエ地図を指すカルヴィン・ブリッジス。1本のショウジョウバエの染色体を支柱の両側に示した、1935年頃。
コールド・スプリング・ハーバー研究所に滞在中のカルヴィン・ブリッジス、1937年。
モーガンの生徒のひとり、カルヴィン・ブリッジスは研究室の中で一番の“目”を持っていたと言われています。ブリッジスは初期に見つかったハエの変異株の多くを単離し、後の実験で使用されるハエ株の多くを維持しました。彼はモーガンの部屋の器具洗浄係として仕事を始めました。
どのようにして、遺伝子が連鎖していることを証明する実験を設計しますか?
画像をロードします。少々お待ちください。
ウッズホールでくつろぐアルフレッド・スターテヴァント、1916年。スターテヴァントはたびたび、トーマス・ハント・モーガンとその家族と共にそこの避暑地で過ごした。